今日は本降りの六甲。
明日からは晴れて暑くなってきそうです。
そんな週末を迎えそうな前に、今季より取り扱いがスタートする【ERA.】より気分の上がるアイテムが入荷して参りました!

ERA.
「ともに、時を行く」
ふれて、使って、気持ちが喜ぶもの。
今を重ねて、日々を踏みしめ。
同じ時代を作るように。
あなたとともに時を行くもの、イーラ。
ブランドサイト様より引用しました。
シンプルだけど気持ちが上がるアイテムは、使う時のことを考えられたデザインが多く
手にすると丁度良いなと思えるブランドです。
本日は、そんなERA.よりTAPE BAREFOOT SANDALのご紹介です。

個人的にも楽しみにしていました。
ERA.といえば革小物のイメージが強いと思いますが、
こちらは僕自身も展示会でテンションの上がったアイテムのひとつ!
個人的に夏場のサンダルはビルケンかチャコを愛用していますがワラチサンダルが気になっておりました。
ミニマムなデザインが少しキレイ目なスタイリングに取り入れやすいだろうなと。。
しかーし、ワラチサンダルはソールが薄く足が疲れそうだなと勝手に敬遠していたのも事実。
ERA.のBAREFOOT SANDALはソールがシャークソールになっているので、
見た目はもちろんのこと履き心地もよく、よりタウンユースとして使いやすく仕上がっています。
この辺りの使用することを考えられたデザインは嬉しいポイントです。
昨年のモデルから、テープを通しているプラパーツの足への干渉を軽減されていたり、
かかと部分のみミッドソールを加え履き心地が改善されていたりと、更に履きやすいようにアップデートが加えられています。
当店では、潔くナイロンテープのブラック1色をチョイスしました!
この夏の相棒にお勧めの一足です。
女性の方にも履いていただけるサイズのご用意もございますよ!
明日から店頭に並べておりますので、気になる方は是非是非ご来店下さいませ。
明日には、オンラインストアにアップできるように頑張りますー!
それでは、本日はこのへんで。