2020.01.23

2020.1.23

こんにちは、HATSKIの徳富です。

年明けからこじらせていた鼻炎がようやく落ち着いてきました。
鼻が詰まっていると、ご飯の味もはっきりと分からないんですよね。
また暖かくなってくると、次は花粉がスタンバイしています。
忙しいものです。

そんなことで、徳富の鼻のコンディションがいい時期に合わせてくれたのか?
2月16日(日)に「カレーとハツキ」を開催します。

以前のJOURNALでミヤケもご紹介させていただいていた
大阪スリランカカレーの名店、カレーや デッカオが六甲にやってきます!

僕がカレーをよく食べるきっかけになったのは間違いなくデッカオとミヤケのせいです。
大袈裟かもしれませんが、それくらい心動かされたカレーです。


とここで、カレー初心者の徳富的スリランカカレーの食べ方のご紹介です。

写真のようにライスのまわりに数種類のカレーや副菜が盛り付けられております。
まずはそれぞれのカレーと副菜、ライスで好みの組み合わせを見つけながら食べます。
自由に食べ進めるのが、スリランカスタイルみたいです。
一通り試したら、プレートの上で全部の具材を混ぜます!
最初は混ぜていいのかな?なんて戸惑いましたが、
一口食べるともう手が止まらなくなるほど、旨みが深くて美味しいんです!

そう、混ぜていいんです!!

ミヤケなんて何かに取り憑かれているかのように無心で食べますからね〜笑


フライヤーもできました〜

限定60食ですからね。
皆様スケジュールの調整よろしくお願いします!