Loading...
HATSKI is a brand focuses on
denim which started in 2016.

JOURNAL

Uncut
2020.10.16
こんにちは、HATSKIの徳富です。

JOURNALの更新が完全に滞っておりましたー。

ご心配お掛けしましたが、2人とも変わらず元気にやっていますよ。

これからは更新頻度をあげていきますー!


先日オンライストアにも追加したばかりの20FWの新作でもありますUncutシリーズのご紹介です。




Uncutという生地はコーデュロイを起毛させていない状態の素材になります。
ですので、一般的なコーデュロイ生地とは違い、でこぼこの少ない独特な素材感が特徴です。

これを起毛させるとコーデュロイの畝ができるの?と不思議な感じ。
こちらの素材をOverallと2Tuck Wide Trouserに使用しています。

どちらもカジュアルすぎず、少しキレイめに見える雰囲気の良い仕上がりになってるかなぁと。
カラーは、エクリュ、ブラウン、オリーブの3色。ブラウンは先染め、オリーブは製品染めとなっております。


それでは、着用画像ですー。



Uncut Backside Overall Olive
男性着用モデル 171cm 58kg Size1着用

うむ、いい感じです。
オーバーオールはアンカットコーデュロイ素材の生地の裏面を使用しているんです。
これまた独特な表情となっております。

オリーブカラーではありますが、かなり深めの色味になっています。
初めてオーバーオールを着てみようと思われる方はこの色を選ばれてもいいかもしれませんね。





続いてはUncut 2Tuck Wide Trouser Brown
女性着用モデル 162cm Size0着用

いいですね。
過去に展開していた2Tuck Trouserというモデルを愛用している徳富的には上がります。

程よい太さと丸みのあるシルエットがお気に入りで、タックが2本入ることで着用感も楽なので言う事なしです。
このブラウンカラーも絶妙ですね。
何色を購入するか先週から悩んでいますー。


有難いことに、どちらも大変ご好評いただいておりますので気になる方はお早めにチェックお願い致します!!






そしてそして、10月21日(水)から27日(火)まで阪神百貨店5階にて
『見つかる、心地よい私の「ふだん着」』と題して
ならまちの靴下屋、糸季さんと一緒にイベントをさせていただきます。
環境や身体にもやさしいオーガニックコットンを使用した靴下は、手間と時間をかけて丁寧に作られています。

久しぶりの出張HATSKI、楽しみです。
その間は六甲の829はお休みとなります。

皆様、ご予定を調整していただき是非ご来場お願い致しますー!

www.hatski.jp

MORE