Loading...
HATSKI is a brand focuses on
denim which started in 2016.

JOURNAL

STYLING -Washi-
2020.05.30
こんにちは、HATSKIの徳富です。

今日も快晴の六甲でした。
お店の窓から見える新緑と透き通った空を見ていると爽やかな気持ちになりますが
体温までは下がりませんね。暑いです。


先週から履き始めたWashiデニム。
軽い履き心地と蒸れにくい生地感がすこぶる調子がいいので、
STYLINGを通してご紹介していきます。

もちろん着用しているのは、30代の男2人なので暑苦しい点はご了承下さい〜。
それでは、どーぞ。


ミヤケ(175cm 63kg)

履いているのは、Wide Tapered Denim -Washiのサイズ2。
ゆとりのある白Teeを合わせた清潔感を感じるスタイリング。
小物のチョイスも知的な感じです!



足元はミヤケ大好きNEW BALANCE。
ボリュームと高さのある靴の場合は、ロールアップしていただくと
足元の収まりもよくなります。



朝晩の冷え込みや空調が効きすぎて肌寒い際は、さっと羽織れるカーディガンが実用的。
今の時期のリアルなコーディネートでいいですね。






徳富(172cm 58kg)

Straight Denim -Washiのサイズ1。
徳富はベージュ・ブラウン合わせがち
とミヤケにJOURNALで書かれていましたが、思いっ切りベージュ合わしてます。
なんか恥ずかしいですね。



光沢感のあるデニムなので、色数を絞ってカジュアルになりすぎないよう合わせてみました。
日中はこれくらいの格好で丁度ですね。



細すぎず太すぎずのシルエットで、バックスタイルもやっぱりいいです。
ちなみに、徳富はストレートを購入しました!


HATSKIのアイテムはオンラインストアにアップしておりますので気になる方は是非チェックお願いします。
何かご不明な点等がございましたら、お電話・メールにてお気軽にお問い合わせ下さいませ。

六甲のお店も、感染防止対策をしながらOPENしておりますので、お近くに来られた際はお気軽にお越しくださいませ。
それでは、皆様、引き続きお身体にはお気をつけ下さいませ。

www.hatski.jp

MORE