Loading...
HATSKI is a brand focuses on
denim which started in 2016.

JOURNAL

-Washi!Washi!Washi!Washi!-
2020.04.24
こんにちは、HATSKIの徳富です。

もうすぐゴールデンウィークですね。
企画していたイベントの話が延期になったり、お店用に仕込んでいたアイテムに遅れが出ていたり、
コロナのこん畜生です。
楽しみが先延ばしになったんだと捉えるようにして、今は我慢我慢。
健康でいれれば、また良いこともあるでしょうしね。

先日、朝のニュースで見た



こちらが頭から離れず強引なタイトルにつなげました、すみません。
Wash!Wash!Wash!Washi!
手洗いと新作の紹介は大事です、はい。


定番デニムの形にWashi Denim素材を用いたモデルが登場しました!
Washi Denimの素材のご説明は以前のJOURNALで書かせていただいたので割愛。
早速、着用画像からどーぞ。

Loose Tapered Denim -Washi-ミヤケ(175cm 64kg 着用サイズ2)

ヒップ、ワタリに余裕を持たせて膝下からしっかりテーパードを効かせたシルエット。


Regular Tapered Denim -Washi-徳富(172cm 58kg 着用サイズ1)

ルーズテーパードに比べてゆとりのボリュームを抑えたキレイめなテーパードシルエット。


Wide Tapered Denim -Washi-徳富(172cm 58kg 着用サイズ1)

全体的にボリュームがありながらもテーパードを僅かに効かすことで丸みのある無骨さを感じさせないシルエット。


Straight Denim -Washi-ミヤケ(175cm 64kg 着用サイズ2)

太すぎず細すぎずのキレイにストンと落ちるシルエット。バックシルエットもキレイです!



っと、そんなつもりはなかったんですが、完全にシルエットの振り返りみたいな内容になってしまいましたね。
シルエットは定番の形から変更せず、
暑い時期にでも履けるデニムをという想いで作りました。
定番の15.6ozのデニムに比べて光沢感も強くインディゴの青みが強いので、
日差しの厳しい時期に合うんじゃないかなと一人でニヤニヤと想像してます。

本日、全てオンラインストアにアップしましたので是非チェックお願いしますー!
何かご不明な点等がございましたら、お電話・メールにてお気軽にお問い合わせ下さいませ。

皆様、くれぐれもお身体にはお気をつけ下さい。

www.hatski.jp

MORE