Loading...
HATSKI is a brand focuses on
denim which started in 2016.

JOURNAL

-WORK PANTS-
2020.04.10
こんにちは、HATSKIの徳富です。

緊急事態宣言が兵庫県にも出されました。
どうしようどうしようと考えていても僕の足りない脳みそでは答えが出せないまま。
そんな日々の中でも、健康第一に考えて自分達に出来ることは続けてやっていこうと思いますので、
引き続き何卒よろしくお願いいたします。
ついついネガティブに引っ張られてしまい、JOURNALの更新も怠っておりましたので。
これからは些細なことでも書いていければと思います。
おウチ時間のお供ににしていただければ幸いです。

それでは、この春夏の新作であるHATSKIのWORK PANTSをご紹介していきます〜。

ユーロワークの古着を彷彿とさせる魅力的なフレンチブルーとオフホワイトの2カラー。

生地にはコシのあるしっかりとしたサージ素材を使用。
サージとは、綾織の生地の一種(デニムも綾織)のことで、シーズンレスでお楽しみいただける生地感です。
肉感がありながらも、しなやかな生地に仕上がっています。

ゆとりがありながらも裾先に向かって緩やかにテーパードを効かせたシルエットで、
無骨さを感じさせないワークパンツに出来上がったかなと。
一見するとものすごくシンプルーに見えますが、随所にさりげなく拘りを詰め込んだパンツです。

まずは、オリジナルのパーメックスボタン作りました。
うん、ダサ可愛い。
そして、ベルトループ下部のリベット。
ワークパンツですからタフさを。

ポケット口にはHATSKIお得意の手縫い風ステッチ。

フロントはファスナー仕様。
後ろポケットには狭幅のダブルステッチ。

裾も後ろポケットと幅を統一したダブルステッチ。

等、いろいろデティールに想いは込めてあるんですけど
単純に見た目として、気温が上がってくるこれからの時期に履いてもらえたらなーと。

JOURNALでのご紹介が遅くなってしまい、オフホワイトの在庫はほとんどございませんが
フレンチブルーはまだサイズが揃っております!

お店へご来店していただくことも難しくなってきておりますので
サイズ感等のご不明な点がございましたら、お電話・メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。
くれぐれもお身体にはお気をつけて下さいませ。

www.hatski.jp

MORE