Loading...
HATSKI is a brand focuses on
denim which started in 2016.

JOURNAL

STYLING-Wide Tapered Duck Pants-
2019.11.09
こんにちは、HATSKIの徳富です。

ここ六甲も寒さが日に日に厳しくなってきたので、手に入れました、アウターではなく土鍋を。。

もう最高ですね。簡単だし、美味しいし、野菜もたくさん食べれて健康的だし。
これで今年の冬は越せそう〜な気はしますけど、結局アウターも必要になるでしょう。。
土鍋は長く愛用するには手入れが必要みたいなんですけど、そいうところにも惹かれました。
一人勝手にデニムと似てるなーなんて考えながら。。

それでは、土鍋のご紹介
ではなく、Wide Tapered Duck Pantsを用いたスタイリングになります〜。
それでは、どーぞー。



Wide Tapered Duck Pants Olive Size-1
徳富 : 身長172cm 体重58kg
冬のモノトーンなコーディネートとも相性良しです。
個人的には、コートの丈感とワイドパンツの組み合わせが好きでよくします。
少しボリュームのある革靴と合わせる場合は、ロールアップすればバランスもとれます。
安定のバックスタイルです。
ワタリ、ヒップ部分は余裕を持たせていますが、生地が余りすぎることなく綺麗なシルエットとなっております。



Wide Tapered Duck Pants Beige Size-2
ミヤケ : 身長175cm 体重65kg
チノパンとはまた違う色目のベージュで土臭くなりすぎず、上品な雰囲気です。
他のアイテムとも馴染みやすく使いやすいカラーかなと。
たまりすぎるとだらしなく見えてしまう裾もジャストな丈感が良いです。
ワイドシルエットですが、名前の通りテーパードが僅かにかかっております。
そのおかげで、丸みがあって柔らかい印象に仕上がっています。


どちらもダック生地を使用しているので、履いていくとデニムとはまた違った風合いに育ちます。
そして、お手入れは洗濯くらいですからねー。。

サイズ欠けも出てきております。気になられた方は早めに829まで!!

www.hatski.jp

MORE